条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あまぐりさん
(2024/5/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
落ち着いた赤色です。
使いやすいクリップボードだと思います。本体は少し薄めかもしれませんが落としたりしなければ長く使えそうでした。