最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

トニエリさん

(2019/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

秀逸なデザイン

コンパクトで場所を取らず、デザインが良いので購入しました。問題無く使用できます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2019/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全自動コーヒーメーカー

実家の両親へ贈りました。
簡単な操作で挽きからドリップまでやってくれます。
本体表記は簡単な英単語ですが、60代の親には少し難しいようです。
セットした水が、最後まで最後まで落ちないようです。
コーヒーは美味しく頂きました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

こたろうさん

(2019/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイルがいい

コーヒーメーカーなんだけどおしゃれさがあっていい。手入れも楽。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

r&cさん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り出すとき…

ドリップだけのコーヒーメーカーが、壊れ購入しました。豆も粉も対応可!更にドリップ後30分で保温が自動Offに!切り忘れ防止が嬉しいです。豆を挽いている時の香りも幸せです。
ただ…ガラスポットを取り出す時にかなりきついです。その為、ポットを多少斜めにしなくてはならず、4杯分作ると必ず溢れるます。何か、間違っているのでしょうか?この点を改良して欲しいです。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る