最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

アルセーヌさん

(2019/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心の品質

静寂性があり安心して深夜でも選択ができる。振動も少なく不満はない。用途を考えて購入したがコスパを考えるとよい買い物であったと現状は考えている。耐久性で5年持ってくれれば合格としたい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ロジスキーさん

(2019/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトでとても使いやすいです。

2人暮らしには丁度良いサイズ。操作性も良く満足してます。

閉じる

yuuさん

(2019/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おススメです!

引っ越しの際に、買い替えました。値段も安く、使いやすい洗濯機を探していました。値段も良く、すごく使いやすいです!風乾燥もついていて便利です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名goroさん

(2019/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

昨日、届きました。

6キロ、洗濯機を、探していて購入です、コンパクトで、とても使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2019/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日立の洗濯機が壊れて今回新しく購入

日立の洗濯機が壊れて今回新しく購入
使い勝手は説明書を読まなくてもなんとなく使えるのでよかったです!
ただ本商品とは関係ないですが乾燥機の台が日立専用だったので新たに乾燥機の台を新たに購入しました。

乾燥機を持っている人は、台が独立しているのか洗濯機と繋がっているのか確かめてから購入することをお勧めします。

閉じる

匿名さん

(2019/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かです!

見た目も白で女性の1人暮らしには見た目的にも嬉しい感じです!特に使用中の音が静かなところが嬉しくて、さらに選択機能がいろいろあるのでお洋服や洗うものによって洗い方をしっかり変えられるのが有難いです!

閉じる

匿名さん

(2019/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

6kgも洗濯できるのにコンパクトでよかったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うるさくなくて助かる

ベランダに置いて使っているため、使用前はとてもうるさくなると思っていましたが、いざ使うと動かしているのを忘れるくらい静かでした。大きさも一人暮らしの数日分を一回で洗えるので便利

閉じる

匿名さん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさ

一人暮らしですが、洗濯物をためてしまうクセがあるのでこちらを購入。
音も大きくなく買って良かったです。
防水パンがないタイプで大きさ入るか不安でしたが55センチでも無理なく入りました

閉じる

ぼんさん

(2019/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少人数にちょうどよい

上面がフラットなのを選びました。余計な機能もなく、十分に洗える。
よほど回さない限りインバーター制御は必要ないだろう。

商品の詳細を見る