条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きよりんさん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
リビング用に購入しました。広い部屋でも隅々まで明るくなり、とても気に入ってます。
閉じる
ぷーらーさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく安かったです
型落ちのため、ほぼ同じ性能の大きさの照明器具の半額で購入できました。使い方もシンプルで、とても良い商品だと思います。
閉じる
トクニナイさん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
ダイニングをリフォームしたら、ダイニングの電気がLEDに変わり、リビング照明の暗さが目立つように。さらなる出費だが、リビングの照明を換えることに。ネットで見ても明るさやイメージができないため、店舗に行くと、当初決めていたサイズや明るさはとても小さく暗いことがわかった。店員のアドバイスも聞いたものの、もともとの蛍光灯照明よりも電力も抑えられること、調光ができることから、大きめのサイズをネットで購入。
リビングは2灯だが、通常は1灯で充分な明るさでとても満足。
ホタルックと迷ったが、コスパでこちらを選択したが何も問題なく買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
蛙の子は御玉杓子さん
(2019/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのオリジナルモデル購入
14年前の114Wの蛍光ランプが壊れての買い替え。メーカー品の透明枠の付いたモデルよりもリモコンがシンプルで安かったので、オリジナルモデルにしました。
当初調色にはあまり関心はありませんでしたが、使ってみると光をやわらくしたりスッキリさせられるので重宝しています。
LEDは蛍光ランプより暗く感じるとのイメージがあったので、12畳用を選びましたが、下限の節電2で使うことが多く、10畳用でもよかったかもしれませんが、幅が8cm広い分部屋全体が明るくなっているのかとも思います。
星を1つ減らしたのは、2台購入した1台のカバーの中央部が少し凹んでいてぺっこんと戻る状態だったからです。返品も考えましたが、家族は気にならないと言うので返品せず、カバーに手を入れていられる程度の温度のお湯を注いで冷めるまで放置したら直りました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2台目を購入しました。
1台購入したところ、コスパが良かったので、早速2台目を購入しました。
閉じる
匿名さん
(2019/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです。
キッチンの改修に伴って購入しましたが、とても明るく、良い商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗い、色が前と違いました
1世代前のとリビングで並べて使っているが、前より暗い。色みが合わない。古いのも買い替えかなぁ〜
閉じる
匿名キリちゃんさん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
lid
店員さんのイチ押し商品
進められ購入
確かに機能充実すべくよし
参考になった:1人
閉じる
匿名かっちゃんさん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
明るさのの調整が微調整できるので、無駄にならないし、とても良いです。買ってよかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分明るくて使いやすい
十分明るくてNatureRemoとの相性もばっちりです。