条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃な価格です
コーヒーを淹れる時間は早いかと思います。
アロマモードがあればより良いかと思います
閉じる
マカロンさん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
ドリップコーヒーが欲しいとの事で購入しました。お手入れもしやすく使いやすいとの事です。
閉じる
河内のしろくまさん
(2022/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場の備品として購入 使い勝手も良くて好評です。
職場の備品として購入
使い勝手も良くて好評です。
参考になった:6人
閉じる
90210さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
あまりコーヒーは飲まないので、来客用に購入。
スタイリッシュなのでインテリア化してます。
操作も簡単で助かります。
参考になった:7人
閉じる
ひとさん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインはよい
しかしお水を入れる時
入れづらい…
仕方ないのかもしれないが
入れづらい…
参考になった:20人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
使い勝手もよく、
おしゃれで、インテリアとしても、活躍しています。何といっても、タイマー機能が便利。
目覚めてリビングに入って行くと、コーヒーがすでに沸いていて、良い香りが漂っています。
お値段もお手頃でお勧め!
参考になった:1人
閉じる
パイナップルヘッドさん
(2021/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ度UP
ラッセルホブスは以前から他の商品も使っています。
このメーカーはオシャレでキッチン周りを映えさせてくれます。
カフェテリアをシルバー界で揃えてるので願ったり叶ったりです。
昨日は電源を切ると毎回時計がリセットされ12時になるのが少しクセがあります。
常時電源を入れてるなら構いませんが…。
あとは付属のメッシュフィルターはダブルメッシュではなくシングルなので
中挽きの粉でも微粉がもろに沈澱しているのが特徴でエグミ雑味が出やすいです。
もちろんペーパーフィルターも対応しているので私はそっちで常用しています。
参考になった:6人
閉じる
匿名ひとぶさん
(2020/11/8にレビュー)
操作が簡単!
操作が簡単で、一回説明書見ればすぐにわかります。
見た目もカッコいいので、キッチン付近に置いてるだけで
オシャレ度上がります!
参考になった:2人
閉じる
xinさん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に使える
サイズは丁度よく、外観もカッコいいです。紙フィルター使わないでも入れられますが、最後の方は粉っぽくなります。
参考になった:3人
閉じる
b.bさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマー付きコーヒーメーカー
タイマー機能がついているコーヒーメーカーを探していたところ、店員さんが見つけてくれました。
ちゃんと時計機能もあり、セットしておくと自動で決まった時間に入れたてのコーヒーが飲めるのには非常に満足しています。
贅沢を言うと蓋が付いているのでコーヒーの香りを楽しめないことが不満なところです。
参考になった:8人