条件に一致するレビューはありません。
閉じる
杉並のカメラ親父さん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えです
今まで使っていたボールの空気が少しずつ抜けて、フワフワ状態になってきたので買い換えました。キャラクターデザインが付いていない方が安価なのですが、孫がアンパンマンが好きなので今回もこのタイプのボールを選びました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用に
子ども用に購入しました。作りも特に問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく弾む
ボール好きな娘に購入。喜んで遊んでいます!
閉じる
匿名さん
(2020/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
年中〜年長の子供たちがちょうど良くキャッチしたり投げたりできる大きさでした。