条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧モデル
在庫処分特価で購入しました。
CPUや容量など、現行モデルには敵いませんが、体感では遜色ないです。
仕事用iPhoneで使用していますが、役目を終えたら家族に渡すつもりです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
ようやく購入しました
買って良かったです
閉じる
マサエさん
(2019/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
最新のか1つ前か迷って1つ前にしました。
1つ前でも十分です。買って良かったです
参考になった:1人
閉じる
みーさん
(2019/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
iPhoneとの連携性は抜群。
通知をiPhoneを手にしていない状態で見ることができるため非常に重宝しており毎日使用している。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
最初から付いてるベルトが微妙。
機能は最高
閉じる
匿名さん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Zin
いですね
よく きいれになりました
閉じる
ダンナさん
(2019/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Series 4(GPSモデル)- 44mm ゴールドアルミニウムケースとピ
設定も簡単でiPhoneと連動しておりますのでとても楽ちんで楽しく使用しております。
閉じる
匿名さん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生活スタイルが変わった
SIMフリーなので必然的にGPS&アルミニウムモデルを選択。あらゆる決済、エクスプレス予約、LINE・LineWorks応答 など一通りの事がApple Watchで可能となり、いちいちiPhoneを取り出さなくても完結的に物事が片付く。更なる利便性を研究中。健康オタクではないので、ヘルスケア系には一切興味が無いが、それでも素晴らしいガジェット。44mmは視認性も良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルトは古いモデルと交換できました
・シリーズ4ならではの「文字盤」があるので、買い換えるのはアリです。
・シリーズ4のベルトはポップなものが多いですが、古いモデルで42mmのベルトと交換して利用できました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LINEの着信が上手くいかず設定時間がかかりました
アップルに確認したところLINEは上手くいかないとのこと。大体は来るのですが、最初にメッセージが入ってくるまで1日かかりました。一度来れば大体は飛んできます。
参考になった:1人