最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母も大満足

84歳になる母が突然欲しいと言い出して購入しました
iPhone iPadの2台使いしていたので、操作方法も問題なく
非常に満足しています

閉じる

匿名さん

(2020/8/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Apple Quality

Gift to my daughter she loved it

閉じる

天秤さん

(2020/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入っています

今まで別メーカーのスマートウォッチを使用していたのですが、今回Apple Watchに切り替えることにしました。理由としては画面が小さいタイプを使っていたこと、Cellularモデルの使用が必要になったこと。スマホを仕事中に持ち歩けない事があるためでした。

実際に到着して使用してみたのですが、やはりCellularモデルにして正解でした。ナンバーシェアを使えばスマホの番号での発着信もでき、メールなどもスマホが近くにない場合でも受信でき便利でした。
またSuicaとApple Payの使用が時計単体でできるのはやはり楽だなと感じました。

デメリットとしては、頻繁に使う人は電池の持ちが気になると感じます。私は一日電池があれば良いほうなので問題はありませんが、頻繁に使う人は充電器の持ち歩きは必須になりそうです。
また、価格も多少安くはなりましたが、それでも2万〜の価格はネックになってしまっているのではないかと感じました。
全体的にはオススメではありますが、デメリット部分もよく考えて購入をおすすめします。

閉じる

匿名さん

(2020/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これからたくさん使う!

ずっと欲しくて迷ってたけど新しいのと比べてそんなに機能変わらずだったので安いこちらを購入。横のボタンが赤色になっててそこが気になるけど、それ以外はワークアウトが出来たりLINEの通知が振動で来たりと携帯をすぐ出さなくても確認ができるからとても良い。これからたくさん使いたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

何かと使い勝手が良かったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ゆあとさん

(2020/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごーい

とても使いやすい、健康的にも良いし、気にいってます

閉じる

匿名さん

(2020/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね

やはりapplewatchは便利!

閉じる

匿名さん

(2019/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迷った

セルラーモデルで正解!毎日楽しませてくれる!

閉じる

CHEKKOさん

(2019/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まだ使えます。

Series5が発売になって、安くなったので思い切って購入。
2世代前のモデルですが、ふつうに使うには問題ないです。
Series4から小さいサイズも少し大きくなっているので、
女性の細い腕には38mmがいいです。
ホワイトのスポーツバンドは仕事に向かないので、チェンジ。
アクセは全世代共通なのもマル。
でも在庫なくなると、販売終了かな〜。

閉じる

幻姫さん

(2019/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Apple Watch Series 3

今後の健康の為に購入しました。届いて早速設定したらなんと、この商品で電話かけたり、受けたり、またラインやツイッター、その他が使える事に驚きました。
良い買い物が出来、長く使いたいと思いました。
皆さん是非いかがですか?と問いかけたいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る