条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しキシキシします
毛先の痛みを改善と、全体的に保湿を兼ねて購入してみましたが、洗い上がりがキシキシとします。オーガニックだと仕方がないのかもしれませんが、保湿効果が欲しかったので私は会いませんでした。
閉じる
おこじょさん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが大好き
オーガニック系のものが大好きなので、こちらの商品の香りがとにかく好きです。
効果としては、毛先がリペアされるようなことはあまりありませんが、髪の毛が全体的に落ち着きます。