条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き芋
ほくほき焼き芋が簡単に出来る。
閉じる
とんちゃんさん
(2020/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き芋メーカーだけど焼き芋だけじゃない?
焼き芋がメインだから焼き芋メーカーと言う名前なのは仕方ないが焼き芋だけじゃない!
たい焼きプレートもあるのてたい焼きはもちろん、ホットサンドやとうもろこしも!
とうもろこしをオーブンやコンロだと火加減が難しかったりしますがこれは簡単に焼き目もつけれるので屋台のあの味も手軽に再現出来てとっても便利で重宝します
参考になった:2人
閉じる
花&花さん
(2020/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄くいい
使いやすく簡単でした!おススメです
閉じる
sanakoさん
(2019/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い
色が黒 白しかないところ ビックオリジナルの青 すぐに飛びついて買いました。TV
で売れていると聞き、買いました。 電気代がかかるという不安であるが、満足しています。
閉じる
さんたcrossさん
(2019/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
びっくり
焼き上がりまで時間はかかりますが、おいしい焼き芋ができました。大変満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単おいしい!
とっても手軽においしい焼き芋ができました!デザインもおしゃれで買って正解!
ただ、タイマー機能があれば良いのにと思いました
閉じる
匿名さん
(2019/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく焼き芋が焼けました
使い始める前にプレートを洗って、乾かして、空焼きして、洗って、乾かすというのは結構面倒でしたが、実際にやってみると、美味しくできました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き芋だけじゃない
焼き芋が美味しく簡単に自宅で出来る!ってホントに美味しく出来る!
プレートを代えたらたい焼きも出来る。
ちょっとしたレシピもついてるのが嬉しい。