条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいけど
他の方が書いていますが、タイマーが欲しいですね。ついつい焼きすぎて困ります。
それと、お芋さんの大きさに限界があるためついつい小さめのお芋さんを買ってしまいます。入らなかったら切って入れるって美味しくないでしょ?もう少し鉄板を深めにして欲しかったですね。
でも、焼きとうもろこしにはちょうど良いですよ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかったヨ
調理は問題無かった美味しく出来た タイマー機能が有れば最高なのに
今年のイモは大きく太いので、入るかなと思っても入らに大きさに苦慮
買うとき大きさに注意がいるよ
閉じる
つーたんさん
(2019/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼き芋が美味しくできる
テレビの番組で焼き芋が作れる家電を見て購入してみました。皮がスーッと剥がれて食べやすくとても美味しく焼きあがります。
参考になった:3人