最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュで使いやすい

スタイリッシュで場所を取らないので一人暮らしの方には充分かなと思います!
全自動なのでスイッチ一つでコーヒーか出来るまで放置!
30分の自動保温機能にも助かっています!
手入れも難しくないので楽です!

唯一深煎り豆だと少し油っぽい感じのコーヒーになってしまうのが少し残念です…
苦いのが好きな私は深煎りが多いので…でもインスタントより断然おいしくお家でこのクオリティは素晴らしいと思います!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんのおすすめ

珈琲を飲むのがすきなので初めて自分で購入してみました。
バリスタを経験されていた店員さんからおすすめされた商品なのでとても期待しています。色々な豆をブレンドして自分好みの珈琲を見つけたいと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいコーヒーが短時間で!

美味しいコーヒーが短時間でできます。豆と粉、どちらも試しましたがやはり、豆の方が断然美味しいです。
時間も粉とほとんど変わらない時間で仕上がります。
少しパーツをセットするのが分かりにくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

水が注ぎにくい。給水タンクを分けるか注入口を大きくして欲しい

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/6/12にレビュー)

評価レビュー

錆びます

コーヒーの味はまずくないかと思います
水を入れにくいのと、保温箇所が錆び錆びになったので辛口評価です

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2019/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日楽しみです!

ミルの音が心配でしたが全然気にならず買って大正解でした!毎日のコーヒータイムが楽しみになりました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

kazuyanさん

(2019/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

以前から使用していたコーヒーメーカーが壊れたので、急遽購入。非常に使いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントとして購入

プレゼントとして購入したので使用感はわかりません。
色々調べてシロカに決めました。

閉じる

匿名さん

(2019/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コーヒーがおいしい

お湯を沸かさなくて良いので楽です。水は本体に対して注ぎ込むので口がせまいこともあり入れづらいです。コーヒーまめを入れるときに隙間に入ると大変なので気を使います。洗うときはコーヒーかすをざるに受けながらやればなんとかなりますが面倒ではあります。マグカップだと2杯分しかできないので、朝飲んで10時にもう一回とか考えるとやはり面倒かも。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン良し

ギフトようで購入。やや音は気になる様子でしたが、サイズ、デザインとも他にはなく、気に入ってくれました

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る