条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味は
金額の割に良い気がします。ランニングコストも安いです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バリスタシンプルを買って
操作が簡単で、美味しくコーヒーを楽しめたが、電源ランプが頻繁に赤色点滅する
閉じる
ひできさん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒータイム
毎日のコーヒタイムが広がりました。
操作簡単、コスト削減が魅力いっぱいです。
閉じる
tinnさん
(2020/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
設置も簡単で初期設定も簡単でコーヒーはおいしく入れてくれるし、値段もお手頃価格。買うべき!!
閉じる
匿名ぴーさん
(2020/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
お年寄りでも操作が簡単で使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2020/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがよい
よくゴールドブレンドを飲むので購入。
香りが全然違います、物凄い良い。
味はpotで入れたものと変わらず。
タンクの水量が途中で足りなくなった場合は警告がでるはずですが、一回しかでなかった。
後、メンテナンスがとにかく楽なので良かった。
閉じる
moさん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単操作
母親にプレゼントで購入
名前の通り操作が簡単でシンプル
今年70歳で機械音痴の母でも楽々操作できて、大変喜んで使ってくれてます。
参考になった:1人
閉じる
かっくんさん
(2019/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬
冬はやっぱりほっと!
朝ごはんの後に楽しめる。
閉じる
麻衣ままさん
(2019/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で上手い……。最高です。
簡単で、上手いに限ると思う。何回淹れても同じ味になる。最高のコーヒーメーカーだと思う……。
閉じる
匿名ぷりんさん
(2019/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーマシーン
購入して良かったです。
機械音痴な自分にも簡単に操作できて
美味しいカフェラテを毎日飲めます。
参考になった:1人