条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビングダイニングに
木造15畳のリビングダイニングに使用
エアコン稼働でも余裕で加湿してくれます
余裕あるので静かな運転です
筐体は大きいですが、水がたくさん入り、受け皿も大きく手入れもしやすい。中途半端なサイズ買うなら思い切って大きいサイズを買って正解でした。メーカー3年保証も高評価です
閉じる
匿名花粉症大キライさん
(2019/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフルな加湿器です
容量が大きく、タンクも大きいので長持ちして安心です!
参考になった:1人