最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yunicoさん

(2022/7/30にレビュー)

色:レタス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

買おうか悩んでいたら新しい型が出たようで
急に安くなっていたので購入。
カリカリのホットサンドが手軽に出来て買ってよかったです。
深さがあり中の具材を多めに挟める、
プレートが取り外し出来て洗いやすいのもいいポイント。
タイマーはついてないけれど携帯のタイマーを使っているので
そこまで不便ではありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/4にレビュー)

色:エッグ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重宝してます

前から欲しかったのですが、なかなか買う機会逃していて
先日購入。
型落ちでしたが、在庫整理のため、
激安でした。
中のプレートがストライプ柄で気に入ったので
とても、お得に買えて嬉しいです。

気持ちよく対応してくださった店員さんにも
感謝です!

閉じる

のりさん

(2022/7/2にレビュー)

色:レタス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても便利です

初めてのホットサンドメイカーです。色んなものをたっぷり挟んで焼いてみました。焼き具合も時間を調整して好みの色加減を探してみたり、さっくさくで美味しいサンドができます。お手入れも私は楽だと思いました。

閉じる

匿名さん

(2022/6/20にレビュー)

色:トマト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビタントニオ VHS-10-TM 厚焼きホットサンドベーカー gooood(グード) トマト

ホットサンドイッチが美味しく食べられます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/16にレビュー)

色:エッグ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

活用しています

セール価格になっていて購入しました。
色々なものを入れて作る楽しみができて良かったです。
お手入れも大変ではなくいい商品だと思いました。

閉じる

ももさん

(2022/5/19にレビュー)

色:エッグ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホットサンド

ただの食パンがハムと卵とマヨネーズだけ加えて、サンドして4分後には超豪勢な朝ご飯になります。楽しんでます。

閉じる

シルさん

(2022/4/25にレビュー)

色:エッグ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザイン良く場所を取らず

デザイン良く場所を取らない大きさが気に入りました。
かなり高温になるため、こんがり焼けて良い感じです。
※使用後もしばらく高温のため、ミトンや濡れ雑巾などでプレートの取り出しが必要です。
プレートは簡単に外せて洗えて直ぐにセットできるので手間が掛からない点もポイント。
でかいフォークの様なスクーパーを使用すると具材を挟んだパンをセットするときと焼上がりの取り出しがスムースに行えて便利です。
タイマーはGoogleスピーカーに3分間のカウントをさせているので不要です。

閉じる

匿名さん

(2022/3/27にレビュー)

色:トマト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいです

内側の鉄板が洗える!とても便利です。
快適に使えます♪

閉じる

Kazさん

(2022/3/24にレビュー)

色:エッグ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで機能性も高い

値段もお手頃で、コンパクトでかつ機能性も高い。手入れも、鉄板を取り外して洗うことができるので、清潔に保つことが出来る。

閉じる

匿名さん

(2022/3/4にレビュー)

色:レタス

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こんがり

とてめいい感じに焼けて美味しいです!

商品の詳細を見る