条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キヨスケさん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
激安商品ですが良かったです。
値段が激安だったので、機能が心配でしたが、問題なく使えました。
ワッフルやパニーニプレートもついており、色々楽しめます。
二タを閉めるとスイッチが自動で入ってしまうので、手動のスイッチがあればなお便利だと思いましが、大変お得な商品です。
閉じる
タッくんさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
これは良い!全く問題なく美味しいホットサンドが出来ます^_^
生卵挟んでもちゃんと目玉焼きになってます。1人身で1個で充分という方には絶対おすすめ!
閉じる
ihigaki9さん
(2021/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値段以上、満足です!
タイマー機能はついてないが、付属のプレートが三種類ありいろいろな物が作れて楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
作りがざつな感じはするけどコスパ最高
閉じる
Alexさん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
この値段でプレート三種類付き、コスパも良いしコンパクトで使いやすい。
これでタイマーが付いてれば☆5ですね。
閉じる
マルピンさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ホットサンドをやりたくて電気店を探していたけどなかなか欲しいのが見つからなかったのがたまたまビッグカメラで焼き鳥のガスコンロみて帰ろうとして目についたのがこのビアレグレでした
値段も安いし失敗しても納得できるので買って帰り自宅で、早速
やりました。機能もシンプルで簡単にできましたので満足してます。
閉じる
匿名さん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットサンドが食べたくて
ホームベーカリーを購入し
同時に焼き上がった食パンを
サンドしてみたいと思い購入させて頂きました!
休日の朝にホットサンドを
朝ごはんに出した所
みんなが美味しくと大絶賛!
サンドメーカーの値段も購入しやすく
安くでこんなに良いものが作れるなら
もっと早くに買えばよかったです!
休日の朝はこれから楽しみになりますね!
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいホットサンド
値段がすごく安かったので、逆に悩みましたが買ってよかったです!美味しいホットサンドが手軽に食べれる。パンの耳があまり好きではないのですが、これだとサクサクして美味しいです。
一点デメリットが、スイッチが無いのでコンセントを抜かないと電源が落ちない。そのため、朝の忙しい時間帯だとコンセント抜き忘れリスクとかあるので、会社行く時は怖くて使えません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパいい
タイマーもスイッチもありませんが、とにかく安いから満足。
溝が結構深いと感じられます。
プレートが丸洗いできるのはいいですが、ワッフルを焼いてメーカーを開くと油が流れ機械に落ちる場合がたまにあります。火事になると大変ですよね。
ワッフルだけではなく色々作れますので、ぜひ試してみてください。
参考になった:3人
閉じる
satukenさん
(2021/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視
なんといってもコスパ重視!
余計な機能は要らないし、ちょこっと使うのに十分です。
普通の食パンではプレートのサイズの方が少し大きいので縁まで圧着はできませんでしたが、パンの厚さや大きさが大番になればぴったりかなと思います。(ちなみにうちは8枚切り使用)
使い初めはプラスチックの焦げるような独特な臭いがしますが、他の同じような電気加熱調理器具でも同じ現象が出るので気にならないと思います。
この値段で変えプレート付属、全然あり!
配達もスムーズでとっても助かりました!
参考になった:2人