条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので買いかえました。
壊れてしまったので買いかえました。
四角目の炊飯器に、なんか金持ちっぽいね!といいながら買いました笑
ずっと象印なので何か変化があるようには感じませんでしたが、形、色が気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
賢い炊飯器
炊き具合の感想を選択する事で、我が家の好みを覚えてくれるという賢さ。
同じお米でも前の炊飯器では出来なかった、好みのもっちりしたご飯を毎日食べられて嬉しいです。
閉じる
クリスさん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
多機能を備えているので使いきってませんが、ご飯が美味しく感じます。
閉じる
みよちゃんさん
(2019/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ふっくらと美味しいご飯を炊けてます。
ムッチリ感が嬉しい
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
掃除がしやすい、我が家炊きが楽しみです
閉じる
tmakoさん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石象印
我が家は炊飯器と言えば象印を使い続けています。
今回の商品は、見た目◎、形◎、性能もAI搭載で我が家の炊き方を学習してくれます。なのでいつもお気に入りの炊き加減です。
こらから様々なメニューも活用したいと思います。
追伸、炊飯時の匂いはかなり軽減されてると思いますよ。
閉じる
匿名さん
(2019/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い意味で機能過多
しばらくぶりの炊飯器買い替え。
こんなにも機能が増えている事にまず驚き。
売り場では種類もとにかく多くて決められないので、販売員の方の話を伺いつつ、ランクごとに自分の家庭に合うものの幅を決めるのが良いかと思います。
色んな炊き方が出来るのでしばらくは検証しつつ、料理が楽しくなりました。
閉じる
匿名さん
(2019/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯
15年以上使った炊飯器から買い替えました。
以前のものは引き取ってもらったので、食べ比べできませんでしたが、
ふっくら甘みが増した気がします。
内蓋が簡単に外せて、お手入れも楽です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
炊き加減が難しい
自分好みの炊き加減を探るまで20回位炊いた。
はじめの頃より上手く炊ける様になるイメージ。
閉じる
k37901さん
(2018/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しみ
これで毎日美味しいごはんが食べられそうです。
参考になった:4人