条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ESSLさん
(2020/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入です。
納入先の事務所への追加購入です。性能的に利用者の評価は上々で、今のところ問題は起きていません。以前利用していた製品よりも液晶部分が薄型になっているのが、とても取り扱いやすく、なにより圧迫感が無いのが良いです。
閉じる
Harulaさん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんで?
CDなどを読む、ドライブが付いてなかったorz。
店員さんに、一応確認して、ネットで購入しましたが、メーカーさんからの回答でも、元々付いていないようです。どちらかというとノートに力を入れているようなので、デスクトップだとこんな感じかな?
閉じる
匿名さん
(2019/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さくさくです
モニターに全てが内蔵されていてスペースもすっきり、デザインもシンプルでかっこいいです、
動きもかなりさくさくで使いやすい。
参考になった:2人
閉じる
よしりんさん
(2018/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早いです。
私の使い方ではハイスペック過ぎる感じですが、やはりSSDは立ち上がりも早くてストレスを感じません。購入して良かったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障PCの代替えで購入
画面の縁が薄いので、画面自体は大きいが思ったより小さく感じる
メモリーが少しパワー不足に感じる
不要なプリインストールソフトが少ないから良い
マニュアルをwebで見れるようなショートカットをつけてほしかった。
DVDやCDのストレージは普段は使用しないので無しで良いが、業務用のソフトウェアはDVD等が多いので、後に購入の必要があるかも?しかしメーカーや性能を選べるように購入時に同時購入はしなかった
USBは背面に設置しているがフロントかサイドにも1つくらいほしかった(すべて背面の為常時抜き差しするには不便)
音質はこのタイプのPCでは良い。ノートと比べると圧倒的に良い
総合的にSSDの恩恵で高速ログインでき、使用感もストレスなく使用できるので星4つでした
参考になった:7人