条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく冷えます
ルーターが熱暴走して困っておりました。
ルーターを高さ4センチほどの台の上に載せて、ルーターの下に1つ ルーターの上部に1つのせて冷却しました よく冷えます 音は パソコンを駆動するときの音ぐらい まあまあ静かです
閉じる
グリーンライオンさん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Xbox シリーズSの本体を冷却用に購入
値上げ前にXbox シリーズSを購入しました。置く場所がキャビネットの中のため放熱対策ため購入しました。一応ファンから風が送らているため、問題がないと思います。
参考になった:1人
閉じる
noahさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからの活躍を期待します
車中泊用に購入しました。テスト段階ですが非常に良い感じです。これからの時期あったかい食べ物を車中で食べようと思うので活躍を期待しますので星4つ。
閉じる
YTさん
(2021/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付けHDDの冷却用
外付けHDDの冷却用に購入。もう少し静かであればBEST.
閉じる
YTさん
(2021/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付HDD冷却用に購入
外付HDDの冷却用に購入。十分な風量なのですが、音が少しうるさいです。
閉じる
南の島の王子さまさん
(2020/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スイッチが無い……
iMacが熱くなって再起動を繰り返す状態でした。
冷却すれば良いかと思い冷却ファンとして購入しました。
良かった点
・安い こと
・スペースをとらないこと(iMacの後ろから風をあてるため)
・風量があること
悪かった点
・スイッチがないこと よく確認するべきでした
・私のiMacはUSB3なので問題なく可動しますが2.0では動かないかも……2台ですから
以上です
閉じる
t.kさん
(2020/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
TIMELY 〔USB扇風機〕 BIGFAN120U-STEREO ブラック
思ったより大きかったです。テレビ台の中に設置しました。
これまで機器が多く熱がこもって仕方なかったのですが、熱排気が良くなりとても良いです。
閉じる
匿名adaさん
(2020/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい品物です
可動確認しました。問題なくうごきました。
閉じる
匿名クサフグさん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車中泊用換気扇に購入
思ってたより風力が有り音も静かでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゲーム機冷却用
PS4の冷却用に購入しました。
PS4の電源部分とHDD設置部分に「マジックテープ」で貼り付けています。
回転数も安定していますし、かなり冷却に貢献しています。
参考になった:1人