最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Regulusさん

(2024/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さな換気扇として購入しました。

食虫植物育成のため小さな温室つくりました。空気を流れを作るための換気扇として購入。小さいのを探していたので、このサイズが購入できて満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これで夏を乗り切ります。

仕事でヘルメットを着用しているのですが、ヘルメット内に熱が籠って熱く頭がぼーっとします。
ヘルメットにこのファン2個分のベンチレーションホールが空いているのでそこへ取り付けて使っています。10Vに昇圧して2個同時に駆動しているのでバッテリーの減り方が著しいですが、頭部が冷やされて暑さでぼーっとすることがなくなりました。
ちなみに、USBで5V駆動時の風量は微妙です。

閉じる

匿名さん

(2019/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっと小さすぎたかな…

微風がほしかったので選びましたが、さすがに小さ過ぎました。
風量は小さくてもある程度あります。
連続使用していますが、特に問題なさそうです。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る