条件に一致するレビューはありません。
閉じる
デジタルマニアさん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多数、稼働しています。
我が家では、ラップトップPCの内部ファンの動作を抑えるため、や、ファンレスPCの冷却、ONUやLANスイッチの温度対策など、多数が稼働しています。風量が「強」「弱」選べるのが良いのですが、コードがもう少し太く、しっかりしていると更に良いなぁ、と思っています。
閉じる
デジタルマニアさん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多数、稼働しています。
我が家では、ラップトップPCの内部ファンの動作を抑えるため、や、ファンレスPCの冷却、ONUやLANスイッチの温度対策など、多数が稼働しています。風量が「強」「弱」選べるのが良いのですが、コードがもう少し太く、しっかりしていると更に良いなぁ、と思っています。
閉じる
デジタルマニアさん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラップトップPCの冷却用に購入しました。
ラップトップPCの内蔵ファンの寿命対策のために併用しています。
閉じる
匿名さん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風が弱い
強・弱となっていますが、どちらも弱く、弱は風が出ているかどうか微妙です。強でも微風で、あまり冷えません。また、電源on・offのスイッチがないのも使いにくい。代わりのものを探さなければ…。
参考になった:4人