最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

デジタルマニアさん

(2025/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

多数、稼働しています。

我が家では、ラップトップPCの内部ファンの動作を抑えるため、や、ファンレスPCの冷却、ONUやLANスイッチの温度対策など、多数が稼働しています。風量が「強」「弱」選べるのが良いのですが、コードがもう少し太く、しっかりしていると更に良いなぁ、と思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かじゅさん

(2025/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレステ5の外付けSSDに

プレステ5の外付けSSDが熱のためたまにエラーがでておかしくなるので、これで冷やしてます。
これをつけてからは全く正常動作してます!

参考になった

参考になった:1人

  • いい感じです_3336528R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい感じです

古いコンパクトPCをいじり始めたが、筐体が熱い。 内部にファンを増設するスペースは無いし、上部の排気口に載せるファンを探していた。
100mm幅の筐体にちょうど載っかった。 固定するつもりであったが、ゴム足のおかげで座りが良い。 夏になったら大活躍してもらうつもり。
USBケーブルが細く、ちゃんと固定してあげないと断線しそうなのが難かな。

閉じる

sayuzさん

(2023/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タブレットPCの冷却用

ファンレスのタブレットPCが高温でスタンバイモードに入ってしまうため購入。

閉じる

匿名さん

(2022/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像より静か

エイタームのHGW冷却に使用、電源がそのままHGWから取れるので便利なことこの上ない。しかも静か、部屋にウィーという音が鳴り響くか不安だったが、杞憂に過ぎなかった。高寿命なベアリングを積んでいてしかも消費電力も他と比べて少ないため、付けっぱなし回しっぱなしな人ほど良い選択肢だろう。真夏にインターネットが途切れてイライラしたくない人はこれを買うべし。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さん

(2021/8/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音静かでよい

Mac mini の冷却用に購入。音が静かなので作業に気にならず、ゴム足付きなので置いたときも安定されるのでよい。

閉じる

さん

(2019/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノートパソコンの冷却用に

静音です。強にするとそこそこ音は出てきます。
ノート用のパソコンクーラーを買うつもりでしたが、次はデスクトップに戻したい願望があるので、多目的に使える方が良いと思いこちらにしました。
欲しい機能を満たしているので満点で。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

アラフィフ転職さん

(2019/8/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事で使う為に購入

正にこの形のファンが必要でした。店頭販売していたからとても助かりました。ディスプレイ機で動作音など確認して買ったので何も問題はありません。

商品の詳細を見る