条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るり匿名さん
(2021/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪のセットがやり易い
軽いし、ミディアムヘアの私には、髪のセットがやり易いです。
ただ、肩にタオルを掛けてすると、ブラシの毛先の珠の部分が引っ掛かりやすく、タオルを痛めてしまうので、注意が必要です。
参考になった:1人
閉じる
Tomさん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
髪の長さに合わせて、大きめを買ってみました。ブローするときにかなり楽になりました。乾くのが早く、ゆるいワンカールをつけることが出来ます。もっと早く買えば良かった。
参考になった:1人
閉じる
非公開さん
(2021/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
大きくて使いやすいです。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
ずっと使っていたロールブラシが折れてしまい、安かったので急遽購入。軽くて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ドライヤー時に使用してます。
絡みにくく使いやすいです。