条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
富士通
今までのパソコンに比べ、画面も大きいので、とても見やすい。
ウィンドウ10に慣れるのが、たいへんです。
参考になった:1人
閉じる
匿名岩ちゃんさん
(2019/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国産メーカーはいい
パソコンは、やはり国産に、限ります!最高!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えたPC
今回ほかのデスクトップが壊れたので買い換えてみました、液晶一体型なので場所もとらず。値段からいってもこんなもんでしょう、ただ今回はキーボードの不具合について、これは不良品であろうと思われるのでメール、電話などで尋ねていてもさっぱり埒があかないのにはイライラしました。本体だけ売れれば後の細かいことはどうでもいいように感じられ不満一杯です、そしてまたそのキーボードもとてもつかいずらい。
参考になった:2人