条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリップ感がいい
なくても支障がない製品だけど、使うと手放せなくなります。便利です
参考になった:1人
閉じる
ゼンデンさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つかいやすい
持ちやすくて使いやすかったです。
バッテリーがあると安心して撮影できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
廃盤は惜しい
このバッテリーグリップは、グリップとしても優秀なんで
廃盤は惜しいですね。
使い勝手の悪い点はバッテリー残量のインジケーターがない点かな
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごい便利!
カメラのバッテリーの消耗を気にしながらの撮影で
面倒くさい作業が減ってありがたい商品です
閉じる
匿名さん
(2019/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っての感想
グリップ握りやすいですが、長い時間撮影しているとちょっと痛くなってきました。もう少し柔らかい素材だといいなと思います。
バッテリーのことを気にせずにいられるのはとても良いです。
閉じる
匿名トシオさん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三脚よりグリップ
ビデオカメラは軽くて小型化したが、反面ぶれやすい
これはスタンドにもなるし、バッテリーも付いてるし最強!