条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった
オシャレで場所を取らないので狭い部屋でも邪魔にならないので良い。風の出る場所が真ん中なのでソファに座ってる時やベッドで寝る時にちょうどいい。
ちょっとぶつかったら倒れそうな感じがするのでドキドキしますが、買って良かったと思います。
冬の使わない時も出したままでも良いのもお気に入りです。
閉じる
タツさん
(2023/7/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
邪魔にならない
エアコンの捕手として常に廻してるスリム型扇風機。使い勝手が良く パワフルなのに とてもスリムなのが邪魔にならない。その上 下の土台があまり大きく幅を取ってないので 床の掃除機かけやすいのがポイント高いですね。選んで大成功です。
参考になった:5人
閉じる
夏の日さん
(2022/7/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音も静か
これから、まだ暑い日が続きますが、梱包からスマートで、音も静かで、涼しいです。今回は、しかもお買い得で助かりました。安全に使用してほしいです。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2020/6/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
風量が弱い
デザインはいいのですが、風量が弱いため近くにいないと風が全く届きません(汗)
3メートル以上離れて使用したい方にはおすすめできないかもです。
参考になった:3人
閉じる
匿名ブロディさん
(2019/8/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めて買ってみた。
お店では、かなり涼しく感じたが自宅ではいまいちでした。
ダイソンの扇風機の方がよいかもしれません。
買って損はないですけど。
参考になった:3人