条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
コーヒーおいしいです。
音がうるさいとか、初期の動きがマニュアル通りでないとか、いくつか問題もありますが、これらのことは他のレビューでも指摘されていたので、言ってみれば想定内です。
ですから、基本的にマイナスポイントはなく、我が家的には大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
故障してしまったので買い換えました。スリムになったので、設置場所を選びません。
閉じる
ひまわりさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家カフェ
コーヒーが大好きな私には家で美味しいコーヒーが飲めていい感じです