最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!

デザインはシンプルで心地よい風が吹きます。

閉じる

レインボーさん

(2018/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ!もう1台買いたい。

今年は扇風機は2台目の購入。
3週間前に買った同じ価格帯の他メーカーのものよりパワーも十分あり
タイマーも入・切があり、モードもリズムとおやすみの2種類あって大変便利!
デザインもおしゃれで本当にお買い得でした。おすすめです!

閉じる

しーさん

(2018/7/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

タイマーがよい

同メーカーのもっとシンプルなものを購入しようかと考えていましたが、
タイマーが切/入、あって気に入りこちらにしました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る