条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い!
デザインはシンプルで心地よい風が吹きます。
閉じる
レインボーさん
(2018/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ!もう1台買いたい。
今年は扇風機は2台目の購入。
3週間前に買った同じ価格帯の他メーカーのものよりパワーも十分あり
タイマーも入・切があり、モードもリズムとおやすみの2種類あって大変便利!
デザインもおしゃれで本当にお買い得でした。おすすめです!
閉じる
しーさん
(2018/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイマーがよい
同メーカーのもっとシンプルなものを購入しようかと考えていましたが、
タイマーが切/入、あって気に入りこちらにしました。
参考になった:1人