条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
買い替えです
初代ポケットドルツのスイッチ部分が破れてそこから水が入って動作不良になってしまったので買い替えました
使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
そこまで良くないかな
振動もそこそこですし、ケースの通気性がよくないので、すぐ臭くなります
閉じる
傘さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ペールピンク
ビックカメラグループで購入
会社用
携帯性に優れ良い。自宅用より若干パワーが劣るがそこは承知の上購入。
閉じる
サンタさん
(2026/2/21にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
プレゼント
15年以上使用(1回買い替えた)していて満足しているので知り合いにプレゼント。
単4電池1本使用。
充電式の単4を2本以上持っていれば単4がないと騒ぐ事もないので持ってない方は一緒に購入をおすすめします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
持ち運び用として
外出時や旅行用に購入。もう少しコンパクトだと嬉しかったですが使用感等はとてもいいので職場でも大活躍です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ペールピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
長さがあるのとヘッドが小さく磨きやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
長期旅行用に購入
コンパクトで使いやすいです、磨いた感じもいいです
あとは交換ブラシの種類に選択しが多いとうれしいのですが
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
お気に入り
3本目のリピートです。サイズ、使用感が気に入り発売初期より使用しています。何回か充電式の物も使いましたが電池式の方が使いやすく旅行など持ち運びにも便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
色:ペールピンク
ビックカメラグループで購入
同じモデルで買い替え
外出先用にずっと使ってます。
10年位使っても壊れませんでしたが、さすがに古くなったので同じものに買い替えました。
コンパクトでデザインもよく、価格も安いです。
手磨きよりツルツルになるので、手放せません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすい
初めて電動歯ブラシを購入しましたが、思っていた以上に使いやすく、仕上がりにも満足しています。
特に歯の裏側や奥歯の磨き残しが減ったと感じます。
デザインもシンプルで洗面所に置いても違和感がありません。
強いて言えば、もう少し静音性が高ければさらに良いと思います。
総じて非常に満足度の高い製品でした。