条件に一致するレビューはありません。
閉じる
蹴球有閑人さん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
10年ぶりに新機種購入。
機械っぽくない丸みを帯びたデザイン、大きさの割に軽量。買ってすぐに使いこなすのは無理だよ。毎日少しづついじくって、慣れていこうと思います。
参考になった:1人