条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kumakumaさん
(2020/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
極めてあったかい。
ヒーターと併用するので、カバー内は極めて暖かい。
カメラ本体の結露や雨雪も防げてよい。
カメラは快適でも、撮影者が寒いので長時間カメラを放置することになる。