条件に一致するレビューはありません。
閉じる
hiroさん
(2022/1/10にレビュー)
色:ブラック/ブラック
ビックカメラグループで購入
デザインよし
デザインが気に入りました。薄くてスタイリッシュ。
閉じる
たわちゃんさん
(2019/7/27にレビュー)
色:ブラック/ブルー
ビックカメラグループで購入
デザインは気に入ったものの、耐久性が、、
購入から少しして内側や周りがほつれてきたり、3ヶ月ほどで見るも無残な形となりました。デザインは非常に気に入っていただけに、質の悪さがとても残念でした。
参考になった:2人
閉じる
ばきたさん
(2019/6/20にレビュー)
色:ホワイト/ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズがあるうちに
そろそろスマフォも買い替える時期ではあるけれど、今使ってるケースが傷みはじめたので値段につられて購入。ポケットもついてて使い勝手がいい。