条件に一致するレビューはありません。
閉じる
りんごまるさん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れものです
爪が弱いので補強のためにファイバーインハードナーを愛用してますが、塗ってからの乾きも他のネイルより早く助かります。色も落ち着いた大人可愛い色で仕事の時にも付けられます。嫌な匂いもしないので、優れものです。