条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいちでした。
刷毛が悪いのか私の塗り方が悪いのか、毛の跡?みたいな
スジが入るのでもう買わないと思います。
色は好みの色でお値段もお手頃だったので☆3にしました。