条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色キレイ!
薄づきですが、2度塗りしたら可愛いオレンジになります!
程よいラメラメ感で 可愛らしい色でした!
濃い色に重ねてもイイかも♪♪
参考になった:1人