最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

激安を見つけてつい買ってしまいました。

ここ6年くらいバリスタを使ってます。家に在るのが最近調子が悪いので、まだ使えるのに買ってしまいました。かんたんにできるので助かります。

閉じる

匿名さん

(2018/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

評価

以前使用したものと変わらず美味しくいただいています。

閉じる

y.saladさん

(2018/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インスタントコーヒーも美味しく飲めます

インスタントコーヒーを飲むのに便利そうなので買いましたが、大変美味しく飲めて驚いています。
自分で適当に測ってお湯を注いで飲むより、数倍は美味しくなったと思います。
コーヒーの粉が6本ついてこのお値段は、お得です。

商品の詳細を見る