条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
激安を見つけてつい買ってしまいました。
ここ6年くらいバリスタを使ってます。家に在るのが最近調子が悪いので、まだ使えるのに買ってしまいました。かんたんにできるので助かります。
閉じる
匿名さん
(2018/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価
以前使用したものと変わらず美味しくいただいています。
閉じる
y.saladさん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インスタントコーヒーも美味しく飲めます
インスタントコーヒーを飲むのに便利そうなので買いましたが、大変美味しく飲めて驚いています。
自分で適当に測ってお湯を注いで飲むより、数倍は美味しくなったと思います。
コーヒーの粉が6本ついてこのお値段は、お得です。