条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名のんさんの投稿
(2021/8/13)
ビックカメラグループで購入

ベルトもフレームもゴールド系のソーラー電波を探していました。デザインも気に入っています。
昭和の人間からするとやや文字盤が大きめに感じられます。
地方に在住なのでベルトの調整に不安がありましたが工具が入っていたので大丈夫でした。
ただ。器用と自負していましたが難易度が高かったです。
ドットcomさんには工具が入っているよーと表記して下さると買う側も安心材料になるかと思います。(もちろん店舗が近くにあればいうことないですけど)
閉じる
匿名パートおじさんさんの投稿
(2019/7/18)
ビックカメラグループで購入

今まで使っていた時計が動かなくなったので誕生日プレゼントで買いました。60代なので少し派手かなと思ったけどデザイン、色合いもとても気に入ってもらい、大変喜んでいました。
参考になった:1人
閉じる
さとっちさんの投稿
(2018/7/19)
ビックカメラグループで購入

バンドの調節用の金具が入っていたが、金具の先が曲がるなどして調節がむつかしく、最終的には池袋にあるビック本店で調整してもらった。