条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痒くなることが無くなった
寝ている際に鼻の横の部分が痒くなる症状に悩まされていましたが,これを塗ると痒みが発生しなくなりました。
乾燥肌で悩んでいる方にオススメです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいけど…
伸びが良く使いやすいけど、もう少し安かったら良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
マスクで肌が荒れてしまっていましたが、こちらを使い始めてからかなり改善されました。
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
敏感肌に良し
全ての季節に使える保湿バームです。
敏感肌の時やマスク荒れの時にもピリつかず、
痒くならず、大好きなバームです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れなのに乾燥している人に
肌荒れがひどい時、冬は乾燥もひどく、行きついたのがこれでした。少々高いですが肌の弱い人には救世主の様な優れたクリームです♪
閉じる
匿名さん
(2022/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールシーズンオッケー
低刺激で滑らかな使い心地のワセリン。
冬はたっぷり塗って乾燥知らずで過ごせるし、
季節を問わず使えるから嬉しい。
20gは少量だから量が増えればもっと嬉しい。
閉じる
匿名さん
(2022/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真冬の乾燥に
真冬の肌の乾燥がひどく、購入してみました。今のところ肌荒れも多少治ったので、保湿効果はありそう。
閉じる
匿名さん
(2022/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしっとり
ニキビがありオイリーなのに秋冬は乾燥が酷い子供の為に探しました。
かなりしっとり感があり今までで一番良いとの事!
多分リピートするでしょう!
閉じる
匿名さん
(2022/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口コミで
口コミで聞いて、購入しました。
化粧水の後に塗りました。
肌の調子がいいです。
使用は夜のみです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
悪くない!
とろける?という感じはあまり分からなかったが、使い心地は悪くはないです!