条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イツキチさん
(2018/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴツいですが、おしゃれなケース
母親のスマホに着けました。見てくれは耐衝撃対応ケースの為かゴツイ形ですが、結構スマホに付けてみるとオシャレな感じで気に入ってくれました。ケースの色にもよりますが・・・。
ただ少し手に持った感じが重くなってしまうのが、たまにキズのようです。 ですので★4つとします。