条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いアイスワイン
かなりフルーティで甘いです。すぐに飲み干してしまう勢いで飲めてしまいます。
マイスターではありませんが、この価格帯にしてはとても美味しいアイスワインだと思いました。
お手頃な価格で極甘くて美味しいアイスワインをお探しの方はオススメです。