条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/19にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良すぎ!!
めっちゃ早く乾くし、サラサラ仕上がり!
ちなみにちょっと前にここでサロニアのドライヤー購入(アイロンがスゴクよかったので)したのですが風も弱く乾き遅すぎで、こちらが安かったので購入してみました。
こちらの方がずっとよかったです!
閉じる
匿名さん
(2024/5/4にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
風量は抜群です!
温度は少し低めかなと感じますが、風量は抜群なのでロングヘアーでも早く乾きます!
参考になった:1人
閉じる
ソメイヨシノさん
(2024/4/17にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
お安くて風量も十分
全体的に少し大きく、パッと見この価格帯には見えないです。
風量切り替えだけでなく、どの風量でも冷風と温風が使えるのが凄く便利。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
性能は良い
風量もあり、性能的には◎です。もうちょっとコンパクトならもっと良いです。
ホルダーが付いていて、収納に便利でした(ダイソーに売っているものと同じでした)。
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
2個目
髪が長いので助かります。使いやすく2つめです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
早く乾く
風量が強くてすぐに乾きます。熱くなりすぎないので火傷の心配もなしです。収納ハンガーがついているのでとても便利でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
乾く
とても良く乾きます、買ってよかったです!!
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:ピンクゴールド
ビックカメラグループで購入
良い
髪の量が多く普段乾くのに時間がかかるが風量もあり短時間で乾かせる。
切り替えもいくつかあり使い勝手が良くこのお値段で買えたのは良かった。
閉じる
匿名玉子さん
(2024/1/8にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
ドライヤー
少し重く風が出てる割には、髪の毛乾くのが遅い!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/10/24にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
満足です
風量があるので、すばやく乾かすことができます。
値段も手頃で、2台めの購入です。
参考になった:1人