条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
お洒落!カッコいい!見た目良しで買いました。
背負った感じも悪くないです。カメラ、レンズ、小物類しっかり守ってくれそうです。