条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん
エクセル、ネットしか使わないので安いものを購入。
不満があるわけではないがまぁ値段通りかなって感じです!