条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不良品でした
電源コネクタ用のピンが歪んでいて、接続できませんでした。メーカーのお客様センターに連絡して、交換してもらいました。お客様センターの対応は良かったので、不良品ではありましたが、星3つです。
閉じる
よねちゃんさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型加湿器
カートリッジをきちんと水につけないと作動しません。
小型なので、どこにも置ける便利さあり。
参考になった:2人
閉じる
ごくうさん
(2017/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水をひんぱにたさなければならないのが…
水をひんぱん足さなければならないので、ちっよと面倒。2階で使用しているので。
参考になった:1人