最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

キオラさん

(2022/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

豆、粉対応

プレゼントに送ったら。

大変使いやすく喜んでました!

閉じる

匿名さん

(2022/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通だと思います。

コーヒー豆を挽くところから飲める状態になるまで1台のマシンで完結出来るタイプを求めて購入したので、概ね満足しております。 取り扱い説明書が、イマイチ理解するのに「おや?」と感じる所が有り残念でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

とてもよかった、また購入を検討したい

閉じる

匿名さん

(2022/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かったです。

購入する際に、同メーカーの四角いやつとか他社の全自動のタイプを色々比較して決めたので、使ってみて良かったと思ってます。毎日使うので、掃除のしやすさがかなりのウェートをしめていたのですが、期待通りでした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいコーヒーを

豆の挽き加減など好みの味に調整可能な点が良い。
サーバーからカップにもる時、横からこぼれやすいのが難点…

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽に美味しいコーヒーが楽しめます

コーヒー豆を約100gセットでき、自動軽量のため、いちいち軽量する手間が省け、手軽に美味しいコーヒーが楽しめます。
お手入れも簡単なので、ズボラな私にもピッタリです。
タイマー昨日で朝の淹れたてコーヒーを期待してましたが、ミルの音が大きすぎて目覚めてしまいます。
ミルの音がもう少し小さいと良かったです。
あと、水タンクが後ろにあるので壁に寄せて本体を設置する場合は水を入れにくいです。本体横にタンクがあればいいのにと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のコーヒーメーカー

美味しいコーヒーを飲むことが出来ます!
ただ、冷水からドリップすると少々緩いかも??

閉じる

匿名さん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高でーす。

使用した後の洗いなど手入れがしやすいので最高です。

閉じる

匿名さん

(2021/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

テレワーク時、すぐコーヒーを飲めたらいいなあと、探しました。シロカのコーヒーメーカーはかっこいいし、手入れも簡単し、操作も簡単です。

閉じる

匿名さん

(2021/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

豆容量の心許なさ、水は毎度の補充が必要など面倒な部分もあるが値段のわりの機能の多さとしては買って満足

商品の詳細を見る