条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
母親へのプレゼントで購入。
使い勝手も良く、値段も高すぎず、ちょうど良かったです
閉じる
匿名さん
(2020/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単で良い
旧モデルを使っていてとうとう故障したので買い替えました。
家族内でコーヒーを飲むのは私だけなのでカプセルで一杯ずつ落とせるところが良いです。
いつも思うのが水タンクの入り口が狭いので洗いづらいのが難点です。
閉じる
ゆずさん
(2020/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽です
水が入った状態でお湯の方にレバーを倒すと直ぐにお湯で抽出されます。お湯を沸かしているような時間がなくいいです。音が大きいと聞きましたが許容範囲です。
閉じる
匿名さん
(2020/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
古いタイプのジュニオアイからの買い替えです。昨日にさほど差もなく値段も手頃なのでお勧めです。カプセルの設置、取り出しがジュニオアイより若干めんどくさいですが、慣れれば問題ありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーメーカー
使い方がとても簡単で
すぐ美味しいコーヒーを飲むことが出来てとてもよかったですねです
閉じる
匿名さん
(2020/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスは最高
値段の割に非常に使い勝手もよく、オシャレなデザインだと思います。エスプレッソを使っていますが、味も美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグスト ルミオ
使いやすく安価で本格的なコーヒーが飲めて重宝してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽でよいです
カプセル式は初めてです。
手軽にコーヒー入れられて、なかなかいいもんだと思いました。
水のタンクはちょっと使いにくいと感じました。
閉じる
匿名さん
(2019/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
簡単に使えて、美味しいコーヒーが飲め満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドルチェグスト
バリスタを使っているんですがドルチェグストが以前から気になっていて購入!
お安くなっていたしオートストップ機能が便利で使い勝手もよく◎
スタバのカプセル毎日飲んでます!