最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たぁ5140さん

(2018/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使うには十分

ワード、エクセル、パワーポイント、写真の閲覧、メール等の利用ですので、メモリは十分でした。
画面も綺麗です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

23.8型デスクトップPC[Office付き・Win10 Home・Core i3・HDD 1TB・

コストパフォーマンスは良いと思う。
画面が大きく非常に使いやすい。
本体のレビューとは関係ないが、それまで使用していたWIN7ノートPCからのデータ移行が面倒で特にメールデータを一度アウトルックへ変換しないと移行できずに完了しても特定のメールのみで文字化けが発生した事が残念。

閉じる

匿名 おでこのかんちゃんさん

(2018/10/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Win7からWin10へ

定年後個人使用 富士通PC 三代目ですが Win10 は 7から比べ仕様が大きく変わって
戸惑っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トリピーさん

(2018/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

23.8型デスクトップPC

共用PCとして購入。
年配の方も多いので、23.8インチディスプレイは見やすいと好評。
大量データ、画像データなどの取り扱いを行わないので性能的には十分。

閉じる

NSさん

(2018/2/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

古いPC(2009年の富士通デスクトップ)からの移行がスムーズに済みました。OfficeもPrefessionalがついていてPowerPointも使えるので便利です。モニタのサイズが依然と同じでしたが、配置のスペースが以前よりもコンパクトでいいです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る