条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サムライさん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
通勤用、買い物用
通勤と近所へのスーパー用に使用していますが
カゴもしっかりと荷物がのり、使い勝手が良いです。
ギアの切り替えも問題なし。
コストパフォーマンスは良いと思う。
参考になった:1人