条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大学生の娘に
ピンクで可愛く、パイプ径25ミリで、軽いです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無難
やや重めで扱い辛さはあるけど値段には釣り合った品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
いい買い物でした。おすすめだと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち
値段と使い勝手がちょうどよかったです
閉じる
じゃすみん匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなの欲しかった!
このサイズのヘアアイロンを探してました!
使いやすくて、思い通りのカールがつきます。
お値段もお手頃でした。
閉じる
匿名さん
(2021/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なし
温め中のとき、スタンドがあるから使いやすい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎朝使ってます
すぐに温まり、グリップも持ちやすく巻きやすい。忙しい朝に役立っています。
閉じる
匿名さん
(2021/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイロン
髪にも優しく、巻きやすさが気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2020/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです。
軽くて使いやすいです。
いつも同メーカーの製品を購入しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
値段もお手頃で使い勝手も良いので買って良かったです。