条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
様々な使い方に対応してくれます
私は毎日のジョギングに使ってますが、走った記録を取りつつ、お好みの音楽なども聞ける。まさに、最高の伴走者になってくれています。
閉じる
まささん
(2018/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
問題なく使用できて満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
アプリの通知やアラームなど、振動で知らせてくれて便利です!
これからもっと色々調べて使って行きたいと思います
閉じる
匿名さん
(2018/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
びっくりしました
電話機能がついてるのが知らなかったのでびっくりしました。
毎日大事に使ってます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可能性は無限大
ノジ〇オンラインで購入したら1週間待っても届かなかったので、キャンセルしてこちらで購入したら翌日に届きました。感動しました。
最初→何のマニュアルも読まず起動してみましたが、問題なく設定できました。
大きさ→42mmだと私の手首からはみ出してしまうので、38mmにして正解。
画面→小さすぎて見えない!と言うほどでもなく、字もはっきり読めますし、誤タップもなくきちんと操作できます。
通話→若干のノイズが入るものの問題なく会話できるが、双方の声が丸聞こえになるので不審者っぽくなります。
振動→低周波治療器のような振動、動いていると分かりにくいかも…?
操作→iPhoneから色々設定できるので楽チン。画面のカスタマイズもiPhoneから出来ればいいのにな…とも思います。
電池→まだ買ったばかりなのでなんとも。1時間半くらいで100%まで充電できました。
他→Suicaやクレジットカードも設定できるので、これでお財布いらずです。どこまでiPhoneと接続できるのか試してませんが、家の中は余裕でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Series 3
時計を充電して使うということが初めてですが、2日ほど持つのでそれほど手間ではありません。
閉じる
doggycreamさん
(2017/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足です
まだすべての機能を試せてはいませんが、良かった点は次の3つ。
1. アクティビティアプリ。しばらく座ったままでいると「1分間立ちましょう」と提案してくれるのが良いじゃん。
2. 呼吸アプリ。深呼吸の習慣付けができて地味だが意外と有用。
3. スマホ見てる時間の減少。特に歩きスマホをしなくなった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嬉しい!
想像以上に便利、かっこ良い!買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い!!
普段のつけ心地感は抜群で四角のディスプレイなのに、全く気にならない。通知を携帯を見らずに済むのはとても楽。